スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松本輝投手、1軍合流! 

元々ブログのサボり癖はあるんですが…
今回は初めて動画作成に没頭して、サボってました(笑)。

でも、ネット上にUPする予定はないんですけどね。
興味のある方は…そうですね…
オフでお会いできる方ならお見せできます。

で、本題(笑)。
2軍キャンプ打ち上げ後、ファームはいったん仙台に戻り、
数日練習した後、春季教育リーグに参加された輝さんですが、
5日のジャイアンツ戦に登板、1イニング無失点。
(↑こっちはブログに書きました。)
で、昨日イースタンリーグ・チャレンジングマッチ フューチャーズ戦に登板して、1イニング被安打3で1失点。

そして、8日のオープン戦(名古屋)で山崎武さんと一緒に1軍に合流。
3番手として登板し、1イニング無失点でした。
今日は結構よかったらしいですよ~!
フォーク、ご本人的には良い感じだったらしいです!
(いくら今日、合流したとはいえ昨日も投げてるんだけどな…。今の時期から連投ですか…(汗))


とにかく、1軍での今季初登板、無事に済んで良かったです!
アキラさんには開幕に向けて、この良い感じで調整していって欲しいです!

…それにしても、なかなか点取れないですね。
まあ、中日投手陣ですから、簡単に点は取れないでしょうけど…。
明日は勝ちたい…かな?
あんまり勝てないのも心配ですしね。



最後に、今日の登板後の記事がありましたので、URLも貼っておきます。
(見るときは最初に半角のhを入れて下さい!)

【楽スポ】松本、フォーク決まり1回無失点 (楽天スポーツ)
ttp://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20080308519/


[2008/03/08 23:59] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







